top of page

表現・創作クラスvol.01「上を向いて歩こう」

更新日:2023年3月15日

4月から新しく始まった表現・創作クラスをご紹介します♪


これまで先生が作ってくださった振りを踊ることはあっても、アウトプットができるクラスがなかったので、振りを考え、表現への意識を高める環境があると新たな発見があるだろうと考え、先生と相談してつくった表現・創作クラス。


最初はみんな興味あるかな〜とドキドキでしたが、6名が受講希望してくれました。


4月からの第一弾は、歌詞に沿って振りを考える「当て振り」に初挑戦!

5〜6回のレッスンで1作品、作り終えました。


子どもたちがみんなで考えた作品が出来たので、保護者を招いてプチお披露目会をしました。是非ご覧ください♪



閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page