top of page

第6回発表会のご案内

更新日:4月4日

こんにちは!

今年の発表会についてのご案内をさせていただきます。



今年は、5月3日(金)@調布たづくり くすのきホールで行います!


くすのきホールは地域密着で調布市の団体さんがこぞって愛用しているホールということもあって、なかなか予約が取れず、3年ぶりにようやくホームである調布で発表会が開催できることになりました。


お友だちを誘いやすい距離というのも嬉しいですし、なにより、忘れ物があっても持ってきてもらえる距離というのがありがたいです(発表会あるあるww)


さてさて、今年はどんな発表会かといいますと、ピエナオリジナルストーリーに挑戦しています。前回の発表会終了後から麻里子先生とあーだこーだ言いながら、ピエナの子たちにあったキャラクターやストーリーを熟考を重ねており、最終的には麻里子先生の振り付けによって、それぞれのキャラクターを個性豊かに輝かせてくれました。


30分と短い作品ですが、ティム・バートン監督の映画のように、ワクワクするような物語になっているとうれしいです♪


発表会のご観覧にはプログラムが1人1部必要となり、ご招待の無いお客様は、誠に申し訳有りませんがご入場頂けません。

ピエナに入会希望の方、体験レッスン希望の方には、プログラムをご用意させていただきますので、こちらのお問い合わせフォームよりご来場人数をお知らせください。


後日、発表会後に開催します入会キャンペーンについてもご案内させていただきます。

たくさんのご来場、お待ちしております!!





閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page